ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送当日告知です

今日のボカ生日曜昼間枠は大賞部門賞4月予選
放送は今月もNikeさんなので、ありくいはおやすみで視聴者参加となります
ボカコレ周りの曲数が多すぎて聴き込みがちょっと足りませんが
がんばってリク用意して参加しますので、皆様も是非ー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

いくら紹介してもきりがないボカコレから、この日は「シダトオリ」さんの参加曲を
パステルピンクなサムネですが、
想像しそうなかわいいミクノ系ではなくかっこいいVOCAROCK
早口でテンポよく進むので、楽しくなってくる一曲なのです
ギターロック必修の間奏ソロもとてもいい感じなのでオススメなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 先生、
バラードでお馴染みの「夜to臥」さんもボカコレに参加来てました!
直球のピアノバラードで勝負でございました
タイトルの先生は、これ夏目漱石の”こころ”モチーフですね
必然、切ない系なのです

では、また明日ー ノシ