ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の部門賞、おつかれさまでした
今月もありくいリクは無事1曲通過することが出来ました(*´ω`*)
とはいえ投票傾向はちょっと予想外が多く、
本選の推薦は迷っちゃうところなのです(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今年の新人P「DAICHI」さん、2月初投稿ではやくも5曲目
青春とあるので学生さん向けかと思いきや、
青春時代を思い出すようなちょっと大人向けな一曲
爽やかで、ちょっとノスタルジックなVOCAROCKなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップはちょうど最後に並んだグミちゃん2曲
両方ともボカコレ参加曲でグミちゃん歌唱の春バラード
お馴染みのPさんたちでどちらも甲乙つけがたく
一緒にオススメということでひとつ

では、また明日ー ノシ