ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末の日曜昼間枠は大賞4月予選の前半となります
ボカコレでいつもより多めの投稿数
皆様のおすすめリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ちょっとレトロな曲ならおまかせの「ぶりる」さんの新曲は
ルカ様歌唱でナイトドライブに似合いそうなシティポップ
…そもそもシティポップってジャンル自体が1980年頃のものなんですね(^q^)
バブルに向かって東京の夜を飛ばしましょう

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは クランベリーパレード
かわいいミクさんとウナちゃんとデュエットで、民族調っぽい一曲
曲ももちろん楽しい感じでいいんですが、
なにかこの動画は可愛らしくていっぱい動くPV
ストーリー性もあるので、ぜひじっくり見て欲しいのです

では、また明日ー ノシ