ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/22以降投稿動画】

本日もご視聴…放送休止日でした

紹介しそびれた4月のお誕生日?ネタ第2弾
4/26はあかりちゃんの発売記念日でしたー
…先にボイスロイドが出ているので、お祭りはそっちの発売日でやるやつですね(´・ω・`)
もちろん動画もありませんorz

で、終わってしまうのもあれなので、
VOCALOIDではありませんが最近Synthesizer Vで歌い出した
琴葉姉妹の誕生日はその前日4/25でしたー(初代ボイスロイドの発売日)
タグはこちら 琴葉姉妹誕生祭2021

もちろん?トーク動画だらけなのですが実はオリジナル曲も10曲ほどあるので
探してみてくださいね b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

大変ボカ生ではよくあることなのですが、
ボカコレ上位組のリクエストがぜんぜん来てなかったので主セレでご紹介
八王子P」さんのボカコレ参加曲はいまとなっては珍しいかもしれない、
ミクAppend歌唱のおされかっこいい一曲
なるほどちょっと普段と違う歌声の感触かもしれないですね!

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 道草と茜模様
実は去年のボカコレのときは投稿が1曲もなくて、
今回mikiちゃんはボカコレに初登場だったのです(*´ω`*)
と、いうことでコミュ主贔屓でこちらをオススメで
かわいい青春VOCAROCKなのでございます

では、また明日ー ノシ