ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
4月からの年末行きは以下の4曲に決定しました

ボカコレ一色かと思いきや半数止まりという結果になりました
次回大賞は6/13の放送となります
…大賞のない日曜が2回も(^q^)ドウシヨウ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ちょっと昔のRPGゲームを思い出すようなイラストたちに、
そのゲームのOPにぴったりそうなかっこいいVOCAROCK
まぁちょっと何かを思い出すような気もしますが、
それもまたイメージの一部ということで!

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ずっと幼い肉塊で
まさにこれこそネットでしか聴けないような気がする
どこか危うくて実験的な要素を感じる独創的な一曲
解釈次第ではちょっと怖いかもしれないぞくぞくするやつなのです

では、また明日ー ノシ