ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末の日曜企画枠は新着枠のコメからネタを拾ってみました
季節縛りの新ネタです
春曲特集と言えば桜ですが、今回はちょっと進んだ季節を
…意外と曲探し難しそうですよ?
皆様のおすすめ爽やか5月曲、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この日の開幕は突き抜けてかっこいいEDM
投コメ曰くジャンルは「UK Hardcore」でこれはたぶんとても本格的なやつ
クラブで使えるタグがついてもおかしくないですので、
ぜひヘッドホン大音量で音のシャワーを楽しみましょう

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 君のいる生活
動物テーマの曲は油断すると最後にぶわっとなることがありますが
こちらは最後までもふもふのかわいいvocaloidわんこ入り
存分に吸って癒やされるべき一曲です

では、また明日ー ノシ