ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送当日再告知です

本日昼間のボカ生日曜昼間枠は大賞4月予選前半となります
大変申し訳無いですが、ありくいの個人的どたばたで推薦案内DMの
発送がとても遅くなりましたので、
推薦マイリスの公開は放送直前の昼を予定しておりますので
もう少々お待ちくださいorz

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


まだまだ続いていきますボカコレルーキー枠
この日はおされで気持ちの良いIAミクデュエットのEDM
ハウス系の落ち着いたかっこよさが光りますね
タイトルは星の名前で、星言葉が「気を遣うさびしがり」
なんとなく解釈がつながる…かも?

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは レモンスカッシュ
ミクさんのかわいいVOCALOID炭酸入り曲
昭和タグがつけたれていますし、ちょっとレトロなアイドルソング風味かも
夏が近いと感じる爽やか系なのです

では、また明日ー ノシ