ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

大事なことなので2連続告知ですが、
明日の放送はお休みとなります
…あくまで自分の放送が休みなので、代打がある可能性は…
(´・ω・`)よろしくおねがいします
木曜夜が今後無くなるとかではないです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


一時ほど見なくなった感がちょっとあるゆかIAデュエット曲
でもふたりはずっと仲良し…のはず
両者ともCeVIOになって、時代が流れた感がちょっとありますね
綺麗なピアノバラードでしっとりと、壮大に

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは OneroomRight
まさかのボカコレ初日の投稿ラッシュが終わってからもmikiちゃんが!
mikiちゃんではお馴染みの「こえだ、」さん
夜に聴くのがよさそうな、おされなテクノ系なのです
コーラスでルカさまもいますよー

では、また明日ー ノシ