ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末のボカ生日曜昼間枠は大賞4月予選前半となります
ボカコレのチェックは皆様お済みでしょうか
大量の候補の中から、4月のイチオシ、よろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


毎日ルーキー枠とか言いましたが「Sohbana」さんが来たら外せません
雨曲というとどうしてもしっとりしがちなんですが、
そんな気配を感じさせないかっこいいVOCAROCKに
今回も差し込まれるかっこいいラップからのさらに切り替えがたまらんのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは Just For Tonight
最近ではちょっと珍しいインタネ古参組のデュエット曲はおされな英語曲
このかっこよさはやはり「Circus」さんでした、安心のブランド
レトロゲーのようなPVもぴったりなエレクトロなのです

では、また明日ー ノシ