ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送直前告知です

本日このあと13時からのボカ生は大賞部門賞2月予選
皆様リクの準備はお済みでしょうか
自分は先月遅刻して最初の作詞賞を投げそこねたので
今月はまず遅刻しないのが目標で(´・ω・`)
13時!13時ですからねー!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


定番”せつない姉さんは好きですか”タグももう324曲目
MEIKOではおなじみの「畑中洋光」さんたちの新曲は大人っぽい聴き入る系
春が近づくにつれて増えてくる雨の日のお供に、
ちょっとブルーな気分に寄り添ってくれる一曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは After the Gold Rush
IAさん専門「v+j」さんの約1年ぶりの新曲はメロウなVOCAROCK
投コメ曰く”相変わらずの鬱曲”とのことですが、好きですこのくらいの空気感
タイトルのゴールドラッシュは、ゴールドラッシュのような夢のような日々
みたいな解釈で良さそうな、動画のモノクロが似合う曲なのです

では、また明日ー ノシ