ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

連続ですが放送告知です

以前にも1回変則がありましたが、
今月も曜日のマジックで大賞部門賞が一次予選前後半の間に放送です
毎度土曜の21:00~ 放送はNikeさんです
こちらも大詰めです リクエストを用意して是非ご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「Bacons.」さんの新曲は今回もグミちゃん歌唱で
ゆったり落ち着く系のVOCAROCK
夏曲の定番のひとつ、蛍曲で夏の空気を思い出したり。
元々はバンドの曲ということで、ギターがとても良い味なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 白日夢
SelectBB」さんと10周年を控えていたユキちゃんの新曲は
冬曲らしい鋭く繊細な美しさを湛えた聴き入る系
これは間違いなく、染みる筈なのです

では、また明日ー ノシ