ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

記事作成が遅れましたが
今年も10選企画の紹介記事を作成いたしました

【年末突発企画】VOCALOID生放送 生主の10選!2019 放送リンク(随時更新)

参加者増え次第、追加していきますので、
皆様の参加、お待ちしておりますー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

いかにもテーマが重そうなタイトルではありますが、
ミクさんが最後まで丁寧にしっかり歌っているので、
じっくり味わって欲しいバラード曲
ふといろいろ振り返ってみたくなるような、そんな曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 魔法少女になりたい
この日はAHSボカロの10周年記念日
その中からmikiちゃんの記念局を投稿即自貼りいただきました
アニバーサリーでございますので、
ぜひ聴いて祝って欲しいのでございます!かわいいですよー

では、また明日ー ノシ