ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、一応期間が過ぎたので

【年末突発企画】VOCALOID生放送 生主の10選!2017 放送リンク(随時更新)

昨年はご参加、ありがとうございました
…まだNikeさんの放送が見られるんで、最終更新はもうちょっと先となります

あ、一応去年いっぱいと言っていたのですが、
例年通り、まだ参加あれば追加しますので、よろしくお願いしますね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

2018主セレ一発目はしっとりバラードで
全体的にアコースティックな音が暖かくて心地よかったのです
今年もたぶんいろいろあると思うんですが、
なんとか落ち着いて受け止めて、過ごしていけたらいいなーという最初のご紹介でした 

リクエストからのピックアップはこちら

前期に引き続いて、クリプトン組全員で六つ子カバーがやってきました
現在放送中のおそ松さん2期のOP曲ですね
2年前と比べて勢いはないかもしれませんが、
個人的には曲は今回も好きなので、良カバーありがたいのです!

では、また明日ー ノシ