ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送内でも触れましたが、
2018年も引き続きしばらくは日曜昼間の枠はおやすみです
期間はとりあえず予約・延長が普通にできるようになるまでで
…あとはもうニコニコ運営に聞いてください(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

全体的に静かで綺麗なバラード曲
タイトルから受けるイメージそのままな夜に聴きたい系ですね
明確には何も描写されていませんが、
<泡沫>を古典的な解釈をすると愛する人との死別の話かもしれないので、
静かに聴き入りましょう

リクエストからのピックアップはこちら

こちらはピコピコ楽しいミクノポップ!
歌詞も前向きな応援歌的な感じで、元気が出るタグがしっくり来ますね
前作は主セレ枠の方で紹介した「みずさの」さん
投コメで”来年はもっといい曲作るから覚悟しろこの野郎・・・!
とのことですが、早速翌日の元旦アップの曲も素晴らしかったので、
2018こそはブレイクに期待のPさんなのです

では、また明日ー ノシ