ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

前の記事でお伝えした通り、
月初のランキング放送が今月もありませんので、
ここで新着枠ランキングの上位10曲を紹介しておきます

10/9位


8/7位


6/5位


4/3位


2/1位

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この曲、放送時点では186再生だったのですが、
どうやらツイッターで米津玄師さんが触れたようで、
一気に5桁再生になってて驚きました 現在すごい勢いで伸びております
なんかこう、いまさら内容に触れるまでもなさげな気もしますが、
100回嘔吐」さん、元気が出る系ロックなのです

リクエストからのピックアップはこちら

もうイントロ時点で踊りだす棒人間さんが目に浮かびそうな、
今回も果てしなくかっこいい「EZFG」さんの新曲
グミちゃんメイン起用はサイバーサンダーサイダーのセルフカバー以来ですが、
殿とのコンビ、とてもいけてますね!
ツイッターで公開している動画のメイキングも一見の価値あり なのです

では、また明日ー ノシ