ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日、12月の新着枠ランキングを紹介したのですが、
まぁ解禁から新着に変更をして以降、
やはり大物曲の追い風が強すぎるのはよくわかっておりまして

放送をするわけでもないので、さくっと割り切って
今日は「放送時点でマイリス2桁以下の中から」
上位を紹介してみようと思います

10/9位


8/7位


6/5位


4/3位


2/1位


だいぶオリジナリティ溢れるリストになった感じですね
違った切り口ということで、未見動画がありましたら、ぜひチェックしてみてくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

<民族調>と聞いたら真っ先に思い浮かぶイメージそのままの
オリエンタルな空気が漂う「瀬良」さんの新曲でした
遥か西、とのことですし、やはりイメージはシルクロードでしょうか
いろはさんの声と共に、踊るように旅に出ましょう

リクエストからのピックアップはこちら

なんか最近そればっかりですが、あまりにも久しぶり
そしてどう呼称すればよいのか本当によくわかりませんが、
当時的な呼び方をするとすれば「流星」P、2009以来のボカロオリジナル曲
いろいろあったとは思いますが、かっこよさは今も健在で安心なのでした

では、また明日ー ノシ