ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は昼間の企画が2本立てでした

まずは今年いっぱい頑張る予定のマイリス企画の3回目
今日は2009-2010ということで、また懐かしい曲たちがマイリスに追加されました
民族調の混じり具合がなんというか、ああ、ボカ生でございます


そしてその企画に押し出されて無しかなーと思っていた例年の超会議裏企画も
要望がありましたので夕方に1時間だけ放送しました
毎年いろいろ見れるので、やってて面白いシリーズではあるんですねー
来年はまたきっと3時間枠でたっぷり楽しめると…いいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今日は2曲同時投稿だった「okaemon」さん、
主セレはその中からこちら、クールでかっこいいロックをチョイス
なるほど夜の街を駆け抜けるみたいなイメージがぴったり
ミクさんもキリッとキマった調声で、イケてるんですよー!

リクエストからのピックアップは…本日対象なしでした(´・ω・`)

では、また明日ー ノシ