ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先日放送でちょっと触れた大賞の協賛枠ですが、
〆切過ぎたあとでしたが、なんとか埋まりましたヽ(=´▽`=)ノ
5月予選分も既に募集開始ですので、
今月も何卒よろしくお願いします(気が早い)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

前曲に続いて連続での主セレ枠での紹介となりました「プリュ」さん
今作はリンちゃんから替わって、2回目の起用のウナちゃんの出番でギターロック
これがかわいい系の多いウナちゃんイメージを大きく変えるほどのかっこよさ
サビの伸びやかさ、是非聴いてみてくださいな!

リクエストからのピックアップはこちら

前作に続いて2曲連続、
作者の「maya」さんにご来場いただきましたありがとうございます
随分昔から界隈でかっこいいギターといえば、のおひとり
今作ももちろんそのプレイはばっちり(間奏すごいのです)
どこかアニソン的な雰囲気も漂うヤンデレロックです

では、また明日ー ノシ