ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

前日放送告知です

今週日曜枠は大賞予選、4月一次の前半となります
実は運営ありくいがやらかしまして、推薦枠の案内DM発送が漏れておりまたので、
もしかすると生主推薦が次週との分割になるかもしれません(´・ω・`)
その分、リクエスト枠が増えるかもですので、
いっぱい準備してご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ウナちゃんでお馴染みの「うしお」さん、今年はやくも8曲目
一定のリズムで進行する落ち着いて聴ける一曲
ジャンルタグが何もついていないですけど、なるほど分類が難しい?
テクノポップなんでしょうかねぇ?

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Wピース
今日は主セレに続いてウナ曲の紹介
この曲はまたウナちゃん的にはお馴染みの「Lull」さん作
ウナちゃんのかわいさが全面に押し出された、元気な応援歌なのです

では、また明日ー ノシ