ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
先月に引き続き今月は同点がなくて8ブロックまで…
とか思ってたら6・7と連続で3曲同点という波乱の展開で
本日予定を3曲オーバーの11曲通過となりました

と、いうことで次週の予選後半は残り5ブロックとなってしまいました
だいぶ早期終了予定なので、遅刻にご注意くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

5/5はMEIKOの日、ということで今年もいっぱい投稿があったなかから、
路線的には咲音さん系のかわいい一曲を主セレでした
投コメ曰く「ゼロ年代ブコメアニメの主題歌というイメージ」ということで
それっぽいOPを想像しながら聴くとよいかもしれませんねー
…もうおっホイなんですかねー、このジャンル

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 工事現場の女
主セレよりさらに時代を巻き戻して一気に昭和時代にGO
2時間ドラマが始まりそうなサスペンスなストーリー
そう意識してから見ると確実にこのミクさんの無表情は怖い!
謡曲におされな要素も詰め込まれた贅沢な一曲なのです

では、また明日ー ノシ