ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


さて、いつもの流れですが、予告をいれたので放送告知です
今週末の日曜枠は大賞4月一次予選の後半となります
昨日も書きましたが前半が終盤に同点連打の大荒れで、
既に5ブロックしか残っていないため予約の時点で2時間となっております
今月残りリク枠少なめですので、積み残しのないようによろしくおねがいしますなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

まったく読めませんでしたがタイトルは”そうらい”と読むとのこと
造語のような気配ですが、文字を一つずつ読むと”愴”は悲しむ
”は音(声)ということで、歌詞と併せて流れは把握
これはおされな失恋ソング的なやつなのです!

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは なんだかワンダー
今回もぶれずにかわいいお馴染み「ぽて」さんの新曲でした
チップチューン的な音がいっぱい詰まっていて、
ゆるーく楽しい気分になれるポップな曲なのです

では、また明日ー ノシ