ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

わかっていて書く時間がなくて通過していたお誕生日ネタです
先日5/9は花ちゃんこと「v_flower」のお誕生日でした
つい最近の感覚でしたが、はやくも5周年 ちょっとした区切りですね
と、いうことで恒例のこの1年のオススメピックアップです

はい、やっぱり選びきれないほどありました(^q^)
ここに残したPさんは、もう全員マイリスにも行ってきてください的な
オススメなのでございます

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ぱっと曲を思い出せるレベルで頭に残っていたので上の誕生日オススメに
最後まで残っていたのですが、よく考えたらこの日の主セレだったのでこちらでご紹介
年間オススメ候補にも残したいくらいのおされR&Bは
夜曲…というより深夜曲といった味わいのメロディ
「くじら」さんはこれが投稿2曲目 注目の新人さんですね

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは パペットダンス
この癖になりそうなメロディの早口系ロックは
まさに(ちょっと前かもですが)ニコニコで聴くボカロ曲といった印象
しばらくループしてみるときっと良さが増してくる…はずですよ!

では、また明日ー ノシ