ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

前記事に続いてお誕生日ネタをもうひとつ
昨日、5/14は猫村いろはさんのお誕生日でした
毎年書いていますが、発売日ではなく設定上のお誕生日でございます
発売日はまた秋に…ですが、兎にも角にもこの1年のオススメピックアップです

今年も見た目とのギャップにももう慣れてきた
渋い低音が光ったいろはさんなのでした

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ボカ生では定番ジャンル、「nanami」さんによる架空言語民族調でした
今回も歌の響きも含めてオリエンタルな空気を満喫できます
また、架空言語曲ですが、PVに日本語訳もついていますので、
一度そちらも読み込んで世界観に浸りたい一曲です

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 違う空を歩く
「ツダタクマ」さんによる少し切ない系のロックバラード
物思いに耽りながらじっくり聴きたい系のノスタルジーな一曲で
グミちゃんの歌わせ方もやや特徴的ですが、
曲の雰囲気にマッチしていて、とてもいい演出の一部だなーと

では、また明日ー ノシ