ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

お誕生日?記事連発となりますが、
先日7/13はVOCALOID5及び
エイミー・クリス・カオリ・ケン
のバンドル4人の一周年記念日でした

聴いてる感じ、あまり普及が進んでいない印象のV5ですが、
使ってる人はそのポテンシャルを引き出してるイメージですので
もっと導入が進めばなーと思いつつ、オススメピックアップです

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

だいぶ懐かしい曲を聴いたので思わず主セレしてしまいました
ohit record」さんが2012年に旧名義で投稿していた曲のセリフリメイク
以前より音がとても良くなっていて、
募金のキャンペーンソングらしい柔らかな優しさも増しているのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは アンダーカヴァー
重めのテーマですが、じっくり聴き入る系の美しいバラード
失恋ソングは基本的に一人静かにしみじみと聴きたいものなので、
いろいろ思いに耽りながら
自分に重ねたりして過ごすのにベストな一曲なのです

では、また明日ー ノシ