ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

少し過ぎてしまいましたが
先日7/12は中国ボカロ洛天依のお誕生日(7周年)
海外ボカロですが日本語ライブラリもあるので、
ニコニコで目(耳)にすることも多いのですね

誕生日恒例のオススメピックアップもどうぞー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ごーぶす/ライチョー隊長P」さんが今年はじめてのゆかりさん起用は
オサレ系なゆったりR&B
横断歩道をテーマにした曲ですが、
そのままではなくて生き方を映し出したような深みのある歌なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 恋はきっと急上昇☆-Rock Buster-
GUMIちゃん10周年当日からの最後の紹介は、
初期の定番曲のセルフアレンジバージョン
懐かしく思いつつ、新しい音で嬉しい10周年祝いでございました

では、また明日ー ノシ