ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送当日告知です

今週の日曜昼間枠は大賞6月一次予選の後半となります
すごく個人的に上半期10選の聴き直し時間が足りてないので、
皆様のリクエストに期待していますなのです b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

どう見てもネタ曲な前作から約1年ぶりの投稿となる
まえのめり」さんの新曲は爽やか系の青春ソング
マーマレードは甘くて酸っぱくて、なるほどこの系統にはぴったりの表現
ちょっと長めの間奏がオサレ系で気持ちよいのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは キミマテ゛・ツーステッフ゜
VOCALOID処女作タグがありますが、
犬神 弘樹」さんはNNIからのVOCALOID初投稿
リンちゃんらしいかわいい系のテクノポップ
これから注目なPさんなのです

では、また明日ー ノシ