ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ややマイナーな記念日の紹介ですが、
先日7/18は鏡音リンレンact2の発売11周年
発売当初、滑舌の悪さの目立った鏡音の新ライブラリで、
当時はだいぶ使いやすくなったと評判だった記憶があるのです

と、いうことでちょうど誕生日(12月)から半分くらいですので、
この半年のオススメピックアップなのですー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

記事の更新が遅すぎてもう記憶が遠いのですが、
この日は七夕ということで、それっぽい曲の投稿が大量
その中から「なりたさとし」さんのグミ曲を主セレでございました
夜空の歌らしい、ゆったりと綺麗なピアノロックなラブソングなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは PARASITED
冒頭から重低音がドンドンと迫ってくる系なので、
是非ヘッドホン大音量で聴いてみて欲しいかっこよいダンスミュージック系な一曲
前作の叛逆のメテオドライヴとは方向性の違うかっこよさで、
「ANGL」さんの引き出しの多さを感じるのです

では、また明日ー ノシ