ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
最終ブロックで同点が発生して、9曲通過となりました


二次予選は来週放送予定ですー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ちょっと季節は外れ気味ですが、
レンくんがとても丁寧に、じっくりと歌う聴き入る系の春曲
ばっちり調声されているので、歌詞の”決意”がしっかり伝わってくる気がするのです
作は「innisfree」さん、さすがのベテランPさんなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Unstoppable
Osanzi」さんによるかっちょええEDM
ミクさん部分よりもむしろ間奏部分に力が入っているので、
そこらへんのサウンドを楽しみたい方にもオススメなのです
あ、ミクさんもばっちりかわいいですよ!

では、また明日ー ノシ