ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

相変わらずブラウザの広告ブロックがニコニ広告までブロックして久しい生主ですが
スペシャル広告枠掲載の目安となる「ニコニ広告ランキング」を公開しました
金曜からこんなシステムが作動したようです


そのジャンルの広告1位の動画が、ランキングの1位の上に表示される模様
なかなかの宣伝効果な気がするので、チケットを貯めたら狙ってみると
好みの動画をかなり強く推すことができる…かも?

この紹介用に撮った上のサンプル画像でも、375,400PT入ってるので、
ハードルは高そうですけどねー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

期待の新人さんということで迷わす主セレでした
初投稿と言われなければまったく気づかない聴きやすいミクさんの調声に、
明るくかわいいバンドロック系サウンド
noca」さん、これから注目ですので、是非いまのうちにチェックを

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ローズストライク
こちらはもうお馴染みの「EasyPop/BETTI」さんの新曲
期待を裏切らない音に、今回はおされで大人っぽいルカ様が
いわゆるトロピカル・ハウスっぽい系のサウンドなのです

では、また明日ー ノシ