ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末の日曜枠は大賞6月二次予選となります
マイリス整理は近いうちにー(^q^)←最近ぜんぜん時間足りない系生主
一時予選を通過した17曲が登場予定ですー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

歌ってみたで実績のある方がまた一人ボカロPとして初投稿
この流れの人は自分で歌うことも考えるのでしょうし、
最初から無理のない曲をきっちり聴けるクオリティで仕上げてくるので安定のライン
かっこいいダンスミュージック系の癖になるやつなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 10 Yearz Old & Change Your World
やや遅れてましたが「Jille.Starz☆」さんからもグミちゃん10周年記念曲が
最近多い印象の英語曲でとってもおされに
楽しげな曲なので、英語わからなくても雰囲気でオススメなのです b

では、また明日ー ノシ