ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まーただいぶ間があきましたが
久しぶりに食べ物曲縛り2019春の実食コーナーです
今回はこちらー


スーパーのフレンチトーストは…セーフ?(´・ω・`)
朝はトーストせずに焼かないパンにサラダを載せたりする派なのです!
あ、でも自作フレンチトーストは柔らかくておいしいですよね(^q^)

次回はえんがわですー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

傘村トータ」さんによるいろはさん新曲でした
このタイトルを見て、当然のように あれ?(上)を見逃した?
と思って探したんですが、やっぱり投稿されていない模様
あとから(上)で補完するパターンかもしれないので、
いろはさんピアノバラード、じっくり聴いておくべきですね!

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは とりあえずアナタがいなくなるまえに
ちょっとびっくりする名前だったのですが、亡くなられた「椎名もた」さんが
生前に残していたデータを所属レコードレーベルからの投稿だった模様
製作途中の音源で本望でない可能性もあるかもですが、
十分にありがたい、延長戦でございました

では、また明日ー ノシ