ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日間に合わなかった、大賞二次予選マイリスを先程更新しました

この中から年末の放送で放送する曲が4曲決まります
皆様の推しに、是非投票お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

歌ってみた界隈の大物から、約2年ぶりのオリジナル曲が
歌い手さんだけあってきっと本人さんの歌い方を参考にしているであろう、
独特な雰囲気のあるミクさんの歌い方に注目の、
かっこいいギターロックだったのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 雲になったら
ちょうどこの時期は洛天依さんのお誕生日だったので、
触れてはいませんが記念曲だったりするのでしょうか
安心の「40mP」さんということで、
暖かくて優しいバラードで、なるほど心に染みてくるのです

では、また明日ー ノシ