ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日に続きまして食べ物曲縛り2019春の実食コーナーです
今日はこちらの曲でしたー


わかりにくいかもですが、
イクラ軍艦とサーモンの間にある白いのがえんがわさんです
経費節減のためにいろいろ探したのですが、
ランチセット的なものにえんがわは含まれていることはなく、
単品で追加しました(^q^)
はえんがわって意識したことなかった系生主なんですが、
これは美味しいものですね 覚えました

次回はロールキャベツ…の番なのですが、
お手軽にいけるコンビニおでんがおそらく9月くらいまでないので保留(´・ω・`)
駄菓子の予定ですー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

タイトルの”iDOL”は歌って踊るアイドル…の、元の意味である
”偶像”的なアイドル…の、さらに元となる”先入観による偏見”みたいな解釈がよさそう
作は「あいうえお」さん
なにかいろいろ疲れてしまったときに、ゆっくりと浸りたい系の夜曲なので、
そういうストックがあれば是非入れておきたい一曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ブルーローズの花束を
4月に”個人としての”投稿を終えてしまった「つかだこうき (T-K)」さん
作曲担当ということでまた新しい曲を聴けて嬉しいばかり
作詞の方もmikiちゃん曲で個人的にはいっぱい聴かせてもらっている「下弦」さんと、
とても嬉しいタッグによる、綺麗な聴き入る系なのです

では、また明日ー ノシ