ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


誕生日ネタで告知が後倒しになってましたが、今週末の放送は大賞予選後半です
今年の後半は再生推薦とリクエスト枠を3ブロック、二次予選が2ブロックとなります
リクエストは12枠 先週出た曲もありですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

いつも短めの動画が多いので(リク募集時間の関係で)
なかなか主セレ枠では紹介できない「no8xf」さんですが、
今日はゆるい感じがとてもほっこり来たので思い切って紹介してみました
ハーモニカって好きなのです!

リクエストからのピックアップはこちら

最近すっかりIAさんな印象の洗顔さんが、今年の一曲目もIAさんから
おされな雰囲気に気持ち良いリズムで思わずぼーっと聴き入ってしまうのです
コンピアルバムに収録予定ということで、
そちらの情報も要チェックなのです(まだ発売日未定…?)

では、また明日ー ノシ