ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

この日の放送分から(フライング発送を抜きにして)
正式に夢眠ネムさんが発売となりましたヽ(=´▽`=)ノ 2017国産ひとりめー
オリジナル曲タグは「
ネムオリジナル曲」で決まりっぽい感じですので、
今日から巡回に加えてみてはいかがでしょうかー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨日の放送でマイリスして紹介しないままになってた曲のリクをいただいたので、
今日は先週マイリスしたまま放送してなかったこちらをご紹介
ありくい大好物の失恋曲(たぶん?)でございますね!
おされで可愛い音でこの内容っていうギャップがまたよいものなのです

リクエストからのピックアップはこちら

ラピスちゃんではちょっと珍しい系かもしれない
スタイリッシュな雰囲気が漂うテクノっぽい一曲
でもそのかっこよさの中でもかわいく感じるのは
声と歌詞の合わせ技、なんですかね

では、また明日ー ノシ