ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

触れ忘れたんですが、昨日は兄さんだけではなく
心響さんの誕生日でもありましたorz
と、いうことで今日の書き出しは、
1日遅れですが心響さんのこの1年のオススメ曲です

毎度一人一曲にしたので、悩みどころだったのは「にしもん」さん
よかったら曲を聴いてそのままマイリスも是非!なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今日の主セレ枠は新人Pさんでした!
「ナナセ」さんはアニソンアレンジカテからのボカロ初投稿
ニコニコにも音楽にも慣れているということで、クオリティはばっちり!
調声も初とは感じさせない可愛さで、素敵なボカフェミュージックです
今後にも注目ですね!

リクエストからのピックアップはこちら

まさにタイトル通りといったところでしょうか
甘くてかわいいミク曲は「浅漬け」さんの新曲でした
女の子いっぱいなアニメのOPみたいな雰囲気…ですかね?
飛んだり走ったりしそうなイメージで!

では、また明日ー ノシ