ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日2/14はバレ…KAITO兄さんのお誕生日
と、いうことで書き出しは誕生日恒例の、この1年のオススメピックアップです

安定のベテランP2曲 どちらも去年、とても印象的でした

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昔やってたブレイク企画がまだあれば、
是非プッシュしたい「No.XIII(ナンバーサーティン)」さんの2017一曲目は
ゆかりさんでスローな夜ロックバラード曲
ゆったりとした雰囲気に幸せな内容で、暖かい気分になるのです

…バレぼっちでなかれば、かも(´・ω・`)←自己責任

リクエストからのピックアップはこちら

珍しい とか言った途端に2日連続ピックアップのDEX曲
今日は同時発売の女声ボカロ、DAINAさんも一緒でございます
ちょっと長めで、独特の雰囲気の一曲 ぷろぐれ?
もちろん英語ですが、日本語訳もついてるのでちょっと安心ですよ!

では、また明日ー ノシ