ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の放送から
今日はVOCALOID生放送大賞2017開幕、最初の予選でございました

今年もルール変更を入れたのですが、
放送主的には自然な滑り出しが出来たかなぁとは思っています
ご意見等ありましたら、修正の効くうちにお早めによろしくお願いします

さて、今年からは毎回通過曲が決まるということで、既に本選決定が2曲
以下の曲が、年末行きを決めております

新着枠のタイムシフトはこちらー

そしてその大賞予選で大量の広告をいただきまして、
今週の新着枠は全枠延長が確定しております いっぱいありがとうございましたー

主セレはこの曲でした

ご無沙汰だなーと思っていた「SWANTONE」さん、
ユニットとして5年、「Kusemono」さん単体としても4年ぶりという久々の投稿
いろいろな曲が思い出されるわけですが、
それらと比べてもぜんぜん遜色のないかわいいリンちゃんがここに
この片思いの切なさ感、若さ、たまらんのです

リクエストからのピックアップはこちら

記事での紹介は珍しいかもしれない、
海外ボカロDexさん曲が本日のピックアップ
投コメにもある通り、かなり忠実な感じのブリティッシュ・ロック
かっこいい英語曲、いかがでしょうかー

では、また明日ー ノシ