ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

この記事の前日の放送分から、MMD杯が始まっています
例年よりリクは少ない印象なんですが、
いいPV、結構あるので要チェックなのですよ( ・`ω・´)

あ、あとmikiちゃんをどこかで見かけましたら是非ご一報を…

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

めいこさんでおなじみな感じの「かと卯」さんですが、
ミクV4Xさんが到着したようですよ!
そして早速先日めいこさんで上がっていた曲のセルフカバーが
元も曲に併せてかわいい調声でしたが、
ミクさんはごく自然に歌いこなしてる感じですね!?

リクエストからのピックアップはこちら

こちらは季節にぴったり、
しんしんと降り積もる雪のように静かで綺麗な冬バラード
作者が「Noel」さんで、曲名が「ノエル」
これは特別ななにかがいっぱい詰まっていそうな気配
ゆっくりじっくりと聴き入りましょう

では、また明日ー ノシ