ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日も放送告知です

今週末の日曜企画枠一発目は大賞予選
今週は3月の二次予選となります
右のマイリスの16曲から決定、もしくは同点でリク募集となります
年末放送に向けて、悔いのない選曲を!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

まさにぶっ飛んだタイトルではございますが、
曲の方は最初から最後まで楽しげなドラムンベース
軽快な感じで気分も晴れるってものなのです
動画のミクさんも大変楽しくて目が離せませんよ!

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ハロー
ボカ生では昔からお世話になっている四重婚Pさんが、
3年ぶりの新曲を放送直前アップの即リクエスト結婚(*´ω`*)サスガ
聞き慣れたサウンドにmikiちゃんもいて、
個人的には大満足で本日オススメなのです b

では、また明日ー ノシ