ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

3連発ですが放送告知です

今週日曜は企画枠2本立て
超会議裏恒例となりました超ぼかなまも今年で5年目
ボカ生視聴者が普段見ている別ジャンルの動画のリクエスト放送です
予約は2時間ですけど、最大4時間まではぶっとばす予定ですので、
皆様の想像もしないジャンルのリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「ヘンドリックスSS」さんの一ヶ月ぶりの新曲は
エレクトロニカとR&Bのタグが両方ロックされているのがまさにぴったりの
大人でおされな、しっとりとした夜曲
歌詞がちょっと大人なので、ヘッドホン推奨でお酒を傾けながらとか良さそうなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは あいことば
「シカクドット」さんのかわいいウナ曲は、
少年チャンピオンで連載されてい”た”漫画のイメージソングとのこと
残念ながら終わってしまったようですが、それだけ愛もひとしおなのかもしれません
元絵を見てみても納得のドットも力作なのです

では、また明日ー ノシ