ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

引用動画メンテナンスのため一時的に一部の動画が引用できなくなります【ニコニコ生放送】

以前紹介したこのメンテナンスが
2019年4月25日(木)14:00頃迄
だったので、mikiマイリスを使って流せる動画が増えてないか試したのですが

本メンテナンスですが、当初の想定より時間がかかっており、
メンテナンス時間を延長させて頂きます。

~ 2019年4月27日(土)14:00頃迄 (24時間表記)

延長アナウンスが追記されていました本当にありがとうございました(^q^)
…1時間くらいかかったのに(びくんびくん

あ、もちろん何も流せる動画は増えてませんでした!(当たり前


新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投稿者は「ryuryu」さんですが、どうやら5年ぶりぐらいに
サークル「s10rw」名義としての動画投稿
雪ミクさん関連のアルバム収録曲ということで
ちょっと季節がずれてしまっていますが、
それはそれで涼やかでよいものだったのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは DAYO
タイトルもサムネもどこからどう見てもネタ曲の気配ですが、
そこは「BIGHEAD」さん、曲の方はかっこよくて本格的なEDM
なんかこうダヨーダヨー脳に刷り込まれるのをきにしなければ、
テンションがあがるやつなのです!?

では、また明日ー ノシ