ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


土曜なのに予約を入れたので突発的更新です( ・`ω・´)

【4/10更新】古い動画の配信形式を新しいものに変換し、機能や視聴環境を拡張しました

こちらがだいぶ目に見えて進んできたようで、
古い動画もぽつぽつ紹介できるものが増えてまいりました
と、いうことで「流せるようになった動画を探していこう!」企画です
一ヶ月以上ご無沙汰だったあれやこれ、探していきましょー
(先日の記事でダメだった動画の中にも、今は流せるものがあるのを確認済みです)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

IAさん専属、「v+j」さんの新曲は、
投コメいわく”Electro-Funk/Soulな感じの変な曲”とのこと
(調べ)なるほど、シンセと初期のラップの融合みたいなジャンルなんですね
ラテンな雰囲気をもったオサレ系、といったところでしょうか

この日の紹介曲一覧ですー


個人的ピックアップは”夜の魔法にかけられて
ダンスミュージック系のサウンドに、
ルカ様らしい大人でシックな雰囲気を添えて

では、また明日ー ノシ