ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

記事が溜まっているのに書き出しがネタ切れ系生主ですorz
去年のこの日はネタ切れで兄さんのアマゾン歴のお誕生日を紹介してますね
今年もきっちり動画が5本投稿されていた、兄さんのいっぱいある誕生日のひとつです
何年やっても覚えられません(^q^)くりぷとんれき?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ミクさんには定期的に来ます…かわいいは正義
Naskey」さんの投稿12曲目は甘々一直線のラブソング
べたべたかもしれませんが、ミクさんはきっとそれでよいのです
大事なのでもう1回ぐらいかわいいって書いておきたい一曲です

この日の紹介曲一覧ですー


個人的オススメは定番ですが「*Luna」さんの Tell me
nanaはこの曲がはじめての起用ですが、
特徴的な声が「*Luna」さんらしい聴きやすい調声でうまく落とし込まれている感じ
EXボイスでもあるんじゃないかってぐらい、
メインの歌詞以外のセリフもかわいらしいのです

では、また明日ー ノシ