ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


前日ということで再告知です
明日13時からは大賞予選、6月の前半となります
…まだ推薦曲が決まらないありくいはこれ書きながら絶賛6月のマイリス聴き直し中(^q^)
みなさまも大事な曲、忘れないようにリクエストよろしくおねがいしますなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

5日前の記事で投稿一周年を紹介したばかりの「Naskey」さんですが、
それから既に投稿が2曲!
バラードが良い、と紹介したPさんなんですが、今作はポップス系のかわいい一曲
ミクさんのかわいさがいっぱい詰まった、幸せな時間です

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ヴェルディア紀行のメタルアレンジ
Ranaさんの爽やかな民族調曲が原曲で
メタルになるとどうなるのかと思ったのですが、
想像したよりはマイルドなメタルでもとの雰囲気もしっかり生きている感じ
意外ですけど良い組み合わせだったのです

では、また明日ー ノシ