ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

更新遅れで順番が前後しないようにまずこの話題から
先日27日はラスボスことsachikoの3回目のお誕生日でございました

…お誕生祭とかは特に無い模様(´・ω・`)
中の人が強烈過ぎて祝いにくい…とか?

とりあえずこの書き出しは、恒例のこの1年のオススメピックアップです

この1年の最大再生がファブリーズなあたり、
バラエティ系はお任せの存在感は健在ですね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

バーチャルYouTuberというジャンルに関してはさっぱりわからないのですが、
曲の方はいつもの「シカクドット」さんのサウンドで、
ウナちゃんの調声含めてとってもかわいい!
元ネタがわからない人も是非聴いてみて欲しい一極なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 17才のカバー
とりあえずまだ投稿が少なめでいろいろ聴きたいお年頃の桜乃そら
投コメにもありますが、確かにこれは課題曲かもしれませんね!
ナチュラルなのできっちりかわいい良カバーなのです
おばさんにはならないよ!

では、また明日ー ノシ