ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

連続お誕生日ネタ更新、sachikoに続いて7/30はウナちゃんのお誕生日!
こちらは今年で2回目ですねー
お誕生日タグはこちら つ 音街ウナ誕生祭2018
記事を書いている時点で投稿37件
なかなかの盛り上がりですので、チェックはお早めに!

では、恒例のこの1年のオススメピックアップです ウナちゃんは多い…

候補が多すぎたので、いつもどおりの各Pさん一曲に加えて、
ソロ曲をピックアップして選曲してみました
投稿曲いっぱい、まだまだ旬の新鮮なウナちゃんなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

THE・夏曲!直球で爽やか系の夏ロックがやってきました
歌詞も夏一色で、まさにこの季節のための曲
早めにチェックして、暑いうちにしっかり堪能いたしましょう
Akki」さんはこれで投稿2曲目
2作ともジャンルの違う良曲で、まだまだ引き出しの多そうなPさんです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 東京心象風景
曲・歌い方・PVとも、どこかシニカルな印象を受ける一曲
”東京”と、言う言葉はそれだけでいろいろな意味を籠められる魔法の単語
いろいろな感情が見え隠れする、力強い曲なのです

では、また明日ー ノシ