ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ちょいと遅れましたが、日曜の大賞予選の結果です
前半から二次に進んだのは以下の8曲でした

注目は「傘村トータ」さん
登場した2曲が共に通過で、二次予選が楽しみ
投稿ペースが早く、視聴者に固定ファンが付いてきた気配なので、
今年の台風の目になるかもしれません

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

連日爽やかな夏曲があってとても幸せな季節
本日の主セレは「Clean Tears」さんの新曲でしたー
電子音もりもりで、今回もとても聴いていて気持ちの良い音!
速すぎず遅すぎずの、このテンポが素晴らしいのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは TYFW
「23.exe」さんらしいスタイリッシュな曲で、
ご自身とミクさんの曲…でいいのですかね?
PVのMMDも超力作で、ミクさんが楽しそうでとてもなによりなのでず

では、また明日ー ノシ