ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは大賞予選の結果から
10月の通過は以下の4曲に決定しました

ここまで通りそうで通っていなかったトータさんが2曲同時通過
大物も珍しく順当に通過して、これは大賞候補かもしれませんね?

さて、大賞もいよいよ大詰め
最終月の放送予定ですが

12/09(日) 11月前半
12/16(日) 11月後半
12/22(土) 12月前半
12/23(日) 12月前半
12/24(祝) 最終予選(6時間) 12:00~
12/30(日) 本選 1部(12:00~) 2部(21:00~)

となります
一応後日別記事にもしますので、よろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

聴いているとちょっと日本語があれ?って思うところもありますが、
海外Pさんなのでご愛嬌
ウナちゃんが可愛く歌うガールズロック
明るくて楽しいサウンドを楽しめば、細かいことは気にならないのですよ!

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 愛と呼んでもいいでしょう
先日ハロウィンの時にコラボしていた「あ子」さんと「傘村トータ」さんが、
今度は作詞と作曲の役割を入れ替えて再コラボ
二人の雰囲気が混じり合った優しい一曲で、ミクさんがかわいいのです

では、また明日ー ノシ