ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/9投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はまず昼間の大賞予選の結果から


前評判通り危なげなく押し切った(放送時間的に)主泣かせのミュージカル
個人的予想ではノーマークだったまにまに、MMD杯、
そして同点決勝を勝ち抜いてimage
激戦の2月、本選でも有力そうですね!

ああっ、でもミュージカルは主的には痛し痒し(ノ∀`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

さすがはミクの日 動画いっぱいで選び放題でしたね!
そして主好みもしっかり見つかって、いつもの聴き入る系
この曲、なによりミクさんの調声が本当に素晴らしい
耳に優しいですし、感情が篭っている感じがよいのです
じっくりどうぞー

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ